ふわっと。

ふわっとぼちぼち ちからを抜いて 思ったことを綴ります。。。

お年玉付き年賀状の抽選

せっかく出したし届いたし、当たっていれば嬉しいし…

 

 

 

お年玉付き年賀状の抽選、すっかり忘れてた!

 

www.post.japanpost.jp

 

 

《2021年用お年玉付年賀はがき・年賀切手 当選番号》

 

【1等】(下6桁) 757462

    賞品  現金30万円または電子マネー31万円分

【2等】(下4桁) 6335

    賞品  ふるさと小包など

【3等】(下2桁) 60 58 50 

    賞品  お年玉切手シート

 

 

 

賞品引き取り期間は 2021年1月18日から7月20日まで。

当選した年賀はがき・切手くじ番号部分を切らずに郵便局に持参。

 

1等・2等に当選した人は住所・名前の確認できる証明書の持参が必要!

 

めんどうだとか、向いてないとか、文句を言いながらも出した年賀状の残り。

 

www.catherine-fete.com

 

 

www.catherine-fete.com

 

プラス 届いた年賀状の番号を確認してみました。

 

・・・1枚も当たってませんでしたw

 

そらそうか、文句言いすぎだわw

これで当たっていたらなんだか申し訳ない気がする;

 

 

ここまで生きてきた中で、大きな当選品はありますか?

 

わたしは高校生のころ、大好きだったアーティストの「1名様にプレゼント」

に当選したことがあります。

ファンクラブにも入ってたぐらい大好きな7人組(ジャニーズではない)

f:id:catherine-fate:20210123171304p:plain

 

わたしはもちろん、友達も、家族まで大喜びしてくれたのを覚えています

 

こんな田舎者でも当たるんだなー、都会の人だけが当たるものじゃなかったんだなーって思ったのを今でも覚えています(笑)

 

ファンクラブの撮影で使った小道具だったんですが、ちゃんとサインも入っていて。

今も大事に置いています。。。実家にw

 

これが今までの人生で最高に心に残っている当選品です。

 

今となれば、「宝くじ」当選したいなぁとか思うけど、

この時にくじ運?を使い切ったのかもしれないなぁ~^^